趣味の記録【サイクリング・プラモなど】

自転車やプラモデル、趣味の写真など紹介します。

朝ポタ。

朝食摂って、MTBにまたがり朝ポタに出発!

 

なめり湖到着

今日は朝、気分も体調もよかったので、なめり湖までポタしてきました。山を登るのでマウンテンバイクがいいだろうということでコナをチョイス!てか、まだあんまりコナに乗ってないので慣れる意味も込めてコナ・ラナイで出かけました。

 

登りはしんどいフロントインナーを初めて使いました。途中チェーンがフロントディレイラーにかみこむというトラブルもありましたがスマホナヴィも使い無事到着。

 

なめり湖全景

湖の周りをゆっくり一周して休憩して帰ってきました。帰りは下り坂、スピードが出る出る。怖くてブレーキかけちゃいました。

 

ま、こんな感じで徐々にMTBにも慣れていければいいなと思ってます。ジャンプやらは僕には無理です。マウンテンバイクコースというのを見学してきましたが、これは僕には関係ないわと思いました。

 

ゆっくり休みます。でわ。